青くてごめんね

書きたいことをね、自由に書きます

2017-01-01から1年間の記事一覧

サトシの声、まっすぐで、かっこいい。ずっとずっと

みなさま…アローラ!! 絶賛ウルトラムーンプレイ中でございます。感想等書き溜めてはいるのですが、本編進めるのに必死で校了せず(汗)とりあえず今チャンピオンロード(?)です! さて、今回は…こちらです https://www.amazon.co.jp/gp/product/B076KZZZ…

人生初・ポケルスに感染!!(BW2)

~3/65536の奇跡~ いつも通~りポケモン(BW2)をプレイしていました。場所はソウリュウシティ。シャガおじさまを倒すとプラズマ団が巨大な飛行船で襲来、町は突如として氷に覆われてしまいます。ヴィオと戦うにはしたっぱを3人倒す必要があり、覚えたてほ…

ポケモンとわたし

ポケモンが好きです。 物心付いた頃から、いつもポケモンを見ていました。木曜7時はテレビ前に待機、毎週の楽しみでした。カタカナはポケモンで覚えました。 もちろんゲームもプレイ。学校に行く前のわずか数分を惜しんで、ストーリーを進めていました。 時…

投票に行った。下着が、濡れた

※どこまでも健全な記事です 本日10月22日日曜日、衆院選の投票日は生憎の雨。普段投票する方でも、この土砂降りではなかなか外に出る踏ん切りがつかないだろう。投票率が下がるかもしれない。 と、思いながら、投票場への参戦を決めかねていたところ。 そう…

はじめまして。はじめます。

ブログを、始める 書き出しというのは往々にして悩むもので、それが人生初めてのブログ、このネット社会に生まれ苦節20余年ようやっと自分の言葉を電脳世界に書き綴りたいと思った、言葉はやはりその人を形作ると折に触れて感じる者にとっては、それはもうあ…