青くてごめんね

書きたいことをね、自由に書きます

サトシの声、まっすぐで、かっこいい。ずっとずっと

みなさま…アローラ!!

 

絶賛ウルトラムーンプレイ中でございます。感想等書き溜めてはいるのですが、本編進めるのに必死で校了せず(汗)とりあえず今チャンピオンロード(?)です!

 

 

 

さて、今回は…こちらです

 

f:id:aokute_gomenne:20171129004626j:plain

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B076KZZZ3Z/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

めざせポケモンマスター -20th Anniversary-

 

 

 

これを見つけた瞬間、使命感でポチっていました。

レトロな3DCG感漂うジャケット。ロゴも当時のまま。20周年記念。

…うん、買うしかない!!!!!

 

 

 

興奮しながら開封、早速聴いています。

 

 

 

 

いやぁ…サトシの声が…いい……!

 

20年の歳月を感じさせない、10歳の元気溌剌とした少年。

それでいて、積み重ねた経験が滲み出る、余韻。これだけ、想いが詰まった言葉を歌声に乗せられるのか。

うなるこぶしと滑らかなビブラートの、色気。

仲間もポケモンも包み込むような優しさ。

常に前を向いているんだけど、地に足が着いていて、でもやっぱり彼の勢いを誰も止められない。

 

かっこいい。

かっこいいなぁ。

 

 

昔のサトシもかっこいい。今のサトシも、かっこいい。

 

ずっとポケモンマスターを目指してほしい。これからもずっと。

サトシの冒険に、青春が詰まっているとも思います。

忘れそうになるキラキラした気持ち、サトシの声を聞くと思い出せる。

 

 

 

 

感動しました。

 

 

 

 

(梨香姉様、素敵な声を本当に有難うございます。元気なサトシの声を聞けることが本当に幸せです!)

(バラードバージョン、し、染みる…( ;;)サトシが自分の旅を振り返っているように感じて…)

(実は「XY&Z」初めて聴いたのですが…(えぇ)かっこよさが全面に押し出されていて惚れ惚れ。曲が終わるまで何回脳内で「かっこいい」と呟いたか分からないくらい。いや、かっこよすぎます)