青くてごめんね

書きたいことをね、自由に書きます

最悪最低の人間だから消えたい

仕事遅い、冷徹に仕事をすすめられない、感情と思考が止められない、無駄に考えすぎてしまう、本当に考えすぎてしまう

嫌な、怖い、傷ついたシーンを何回も何回も脳内で繰り返してしまう。傷つきたくない。弱い人間。でも、

思わぬ言葉で身内を傷つけたのは自分自身。

こんなクソ人間、二度と言葉を発しないようにしておかないといけない 全くその気はないのに 

親に申し訳ない、不自由なく社会人にさせてくれたのに

こんな人間になってしまって、申し訳ない。

 

どんどん、生きてると、できないこと、怖いこと、うまくいかなかったこと、失敗したこと、嫌なこと、ばかり増えていく。すべての人生の分岐にどんどん✕マークが増えていく。どんどん嫌な思い出ばかりが増えていく。幸せなことも沢山あるはずなのに、失敗ばかりが蓄積する。何度も何度も脳内で繰り返して、消えなくなる。✕が。

生きてると、嫌なことばかり増える。私はあれができなかった。あのとき失敗した。

 

もう耐えられない。

もういい。もう生きていたくない。これ以上みじめな記憶で上書きしたくない。

逆に、もう満足した。この人生ではやりたいことをもう達成した。これ以上望める人生じゃない、元々

 

領分を越えて生きてるからどんどんマイナスに転じるんだ。

死にたい。消えたい。終わりにしたい。

誰も悲しませずに死にたい。

もう十分。

 

微妙な楽しみでごまかしてはいけない。もう終わりにしたい。