青くてごめんね

書きたいことをね、自由に書きます

死にたい

シンプルに、毎日1度は思い至る。

このまま、目下のところ40年間、
平日5日8時間半を最低限仕事に捧げ、
食べて、寝て、たった2日の休日に癒しを求める

容姿のコンプレックスを抱えたまま、
最悪最低な住環境で泣く泣く過ごしながら、
(転居すればいいが、もう、納得いく家に住める自信がない)
誤魔化しながら、生きていくのだ

頑張って生きてきたし、比較的恵まれた人生であったようだ、客観的には

でも、やっぱり、生きる理由が無い
日々のちょっとした苦しさ、思い通りにならないこと
それらの苦痛で簡単に死、を望んでしまう
それらの苦痛で、快楽はすべて覆い尽くされる


些細な苦しみからも逃れられないなら、この歪んだ思考回路から逃れられないなら死にたい
死にたい。


宗教にどハマりすればいいのか?? こんな何も信じられない奴を陶酔させるような宗教があるならオススメしてほしい


もう、疲れた。楽しいこともあり、大切な人もいるけど、疲れた。
毎日こう思う。