青くてごめんね

書きたいことをね、自由に書きます

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インビザ矯正日記 2023/2/24 2周目2枚目

(本記事は2月のメモ書を微修正したものです。時空の歪みがありすみません。。) インビザライン矯正日記の更新が驚くほど久方振りになってしまいすみません。 一周年記念のタイミングすらも遅刻し、まあそれほどまでに他愛の無い日常の一部ということで好意…

女の人生をどうするか

普段偏差値ゼロの暴飲暴食雑記しか書いていないのに突然すみません 何を隠そう筆者は休職中で、かつ明日から一週間の入院・手術を受ける身なのである さらに詳細を記すと、20代半ばにして6cmの子宮筋腫を患い、その切除をするのである そして、手術を受ける…

【無理】業スー魚皮チップスは本っ当に臭くて食用じゃない

ここまで強烈な臭気を放つ食品は過去に覚えがない。。。 食後、お腹はほどほど満腹ではあるけど、なぜだか「カリカリ」「ザクザク」食感が欲しくなる。そんな口寂しさを、少しでも罪悪感なしに解消できるものは無いだろうか。 いつ行っても大繁盛な業務スー…

糖質オフレシピ中心作ってみた備忘録⑮(2023年1月中旬〜3月中旬)

春の足音が聞こえてきたと思ったらすっかり麗らか暖かな陽気になってきました。突き刺すような冷気も何処へやら。朝布団から這い出るのも吝かでないです。とはいえ、春眠暁を覚えずとも言う メンタルが落ちてても体調不良でも食欲減退とは無縁の筆者。毎日が…