青くてごめんね

書きたいことをね、自由に書きます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版ポケモン感想 『みんなの物語』(2018年)

(2018/07/14土曜日 視聴(公開2日目) 引き続き、映画感想記事に便乗して過去ノートより掲載いたします。箇条書きにて失礼いたします) ・キャラ配分が分散していた(まさに皆の物語。)ポケモン映画史上、間違いなくサトシの話す時間は今までで一番短かっ…

劇場版ポケモン感想 『キミにきめた!』(2017年)

(2017/8/1視聴 あまりの衝撃に一夜にして7800字を書き散らし白髪になりました(なってませんが) Evernoteにまとめてあったので、感想記事に便乗して掲載いたします。) 一言でいうなら… 「無神経な総集編」 この感想はアニポケ無印信仰の成人女がお届けし…

劇場版ポケモン感想 『水の都の護神 ラティアスとラティオス』(2002年)

(2019/08/06 鑑賞) こんにちは。昨日のポケ活に味をしめ、今朝も今朝とて鑑賞いたしました。(そして余裕を持って味わえるよう5:40に目覚ましをセット(ガチ)) 今回は水の都です。セレビィ回でこの3人を見られるのはラストなどと嘘をついてしまいましたが、…

劇場版ポケモン感想 『結晶塔の帝王 エンテイ』(2000年)

(2019/08/05 鑑賞) こんにちは。コミケに備えて暑さに慣れるべく、夜は扇風機だけで過ごしています。 ベッドの真横にある窓の方に頭を向けて寝ており、 そのおかげか最近日の出(から少し経ってから)とともに目覚め、今朝無駄に早起きだったのでバイト前にポ…

劇場版ポケモン感想 『セレビィ 時を超えた遭遇』(2001年)

こんにちは。 (朝起きて二度寝し、朝食ののち9時でライフが切り替わる前にマンガワンでブラックジャックを読み、 暑さのあまり部屋着をたくし上げてみるとステテコのゴムウエストに乗る腹肉に絶句し弥縫策としてストレッチするも背筋が無さすぎてついていけ…

劇場版ポケモン感想 『幻のポケモン ルギア爆誕』(1999年)

こんばんは20卒です。 相変わらず、不条理な就活を嘆く記事がコンスタントに閲覧数を重ねています。21卒の皆さんが今どんなに苦しんでいるか伝わってきます。でも今の苦労は必ず半年後、一年後志望企業の内々定という形で結実します。頑張って。 書く書く詐…